人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ!
今日は読むだけ・・・と覗いたブログ。
ちょっと見ぬ間にたくさん投稿があって、フンフン読んで、嬉し、うらやまし、おめでたい、いろんな感想を一人述べていた時に、ふと右横のカレンダーを見たらば、今週は毎日のペースで投稿がある事に気付いてしまい…

なぜか、ものすごくここで穴を開けてはならぬ気がして、イソイソと一筆・・・

古い画像から引っ張り出した一枚。
ハワイアンウエディングがテーマのお二人のためのクッキーです。
クッキー型のせいでメタボ気味の水着の新郎新婦と、ハイビスカス、ヤシの木。ウエディングケーキの飾りになったそうです。

アロハオエー

あっ!_e0165320_20573273.jpg


yebaさま、いいな、いいなお江戸。マカロンはエルメかな?食べたいなぁ・・・行きたいなぁ…研修とかって行かしてくれないかな・・・

komasukeさま、無事に生まれますように・・・
by mrtmmk | 2009-07-25 21:01 | News
<< マカロンひっぱります。 河野十里さん >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31