人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のくるま
しばらくアイシングクッキーから離れた話ばかりでした。momoアイシングクッキーって背負ってるのに。

今回は、80歳になるお洒落でダンディーな人生の大先輩への贈り物、という事でご依頼いただきました。
その方に関する、いろんな事をお伺いして、私の頭の中の、その方のイメージは”堺まさあき”

マァ、素敵!

ご依頼主様から頂いたテーマは、“ゴルフと車”

ただ、今現在は車に乗ってらっしゃらないという事で車種はお任せで・・・との事。
困った・・・ひとくちに車好きっていっても、この形だけは何か嫌い!とかあるし・・・と悶々と考えていたけれど、開き直って自分好みのイメージで行くことに。

休日、ゴルフ場へ向かうミニクーパー。ちょっと窮屈そうな車内から、ニッカボッカにハンチング(ゴルフをする時はいつもその恰好だそうです。カワイイ・・・!)の紳士がヨイショ、と降りてくる。

こんな場面を思い浮かべながら制作しましたー。今回は車の画像だけ・・・お客様にお届けした後、また全貌をアップしたいと思います。
ちなみに車のナンバーの”18-80”は、18ホールを80打?でまわるという意味だそうです。80歳になられるので、それを目指すという・・・エージ・シュートって言うんだって。この仕事をしていると、自分の知らない世界のいろんな事を知れるから楽しいです。

久々のくるま_e0165320_1639102.jpg


ちょっとお知らせ。

8月23日(日)、アペリラさんと一緒に上賀茂の手作り市に出店することになりました。アペリラのサヤさんは、もちろん天然酵母のおいしいパン、私は、アイシングクッキーや、選りすぐり!?の焼き菓子を出品予定です。お暇なら、来てね。

アペリラ先輩、よろしくです。

過ぎゆく夏を惜しんで、こんなクッキーも準備してます↓

久々のくるま_e0165320_16422955.jpg


momo
by mrtmmk | 2009-08-10 16:47 | News
<< アアルト 'apelila アペリラ >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31