人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでできそうな事を考えるのはおもしろい
MUSUBIさんのアートワーク
みんなでできそうな事を考えるのはおもしろい_e0165320_20135158.jpg



写真の鏡かわいくないですか??
「装苑」などでおなじみの青木むすびさんのアートワークです。

なんだか、みなさんの得意技を出し合ってこんなのができたらおもしろいなと思いました。

たとYEBA、バケットの筆箱、ベーグルの鏡、ブリオッシュの小物入れとかどうですか?
写真と比べて少々発想が雑ですが…

他に何か思いつくものや、出来そうな事があれば教えてくださいね。

あぁ、なんだか考えるだけで気持ちが弾む。

kura
by mrtmmk | 2009-09-12 19:57
<< ぐぅぐぅ眠る trick or treat... >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31