人気ブログランキング | 話題のタグを見る
照れる。
男の人が、同性の友達に誕生日プレゼントをあげるのは、なんだか照れる行為なんですね。その気持ち、分からんでもないけれど。

今回頂いたオーダーは、どうやら、もうすぐ誕生日の友達へ、何あげよう・・・と悩んでいたところに、偶然ウチのアイシングクッキーを発見、”今年はコレを!”と言う事になったみたいです。

趣味がフットサル、こないだチームのユニフォームを作ったところ、なのに、友達は伸び悩み中でチョイ萎え気味・・・との事だったので、気分を上げるため!?ユニフォームやフットサル関連のものを入れて製作することに。

クッキーだけでは少し、殺風景な感じがしたので、”メッセージ入れませんか?”とか、”チーム名入れませんか?”とか、何かと色気を付けようと聞いてみるものの、返ってくる返事は全て ”照れるからいらない。”・・・

なんか、こっちまでモジモジ、照れてきてしまい、いつもより若干、殺風景な?ギフトとなりました。リボン一つ掛けるにしても、これは、チョット照れるな・・・イロイロ考えてしまいました。 

でも、ユニフォームの出来は上々なんです。フフ…。背番号部分、入魂です。

照れる。_e0165320_10312862.jpg

サッカーの小さい版かと思っていたのですが、こまごまと違いがあるみたいですね。フットサル。

社会人になってからも、夢中になれるスポーツがあるって、楽しそうでした。


金木犀の香りが、ほんのりしはじめましたね。
皆様、お元気ですか?

momo
by mrtmmk | 2009-09-25 10:39 | News
<< 自然 How to 注文。 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31