人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日
書き初めならぬ、アイシングクッキー・デコ初めでした。

2009年のデコおさめ以来、約一カ月弱。
ものすごく久々な気分で、出来るかなー?とドキドキしつつ・・
デコ初めにふさわしい、おめでたいクッキーのご依頼でした。

本日_e0165320_17271396.jpg


勘が鈍っていなくて、ホッ。


この前、何かと話題の湯たんぽを購入しました。
機能というより、見た目(シロクマ好き)に惚れて購入したのだけれど、今では、手放せぬほどの愛を、湯たんぽに感じています。

ほんわーりと、暖かい物体は、かつて愛した毛むくじゃらプードルのクッキー君と共に眠った日々を懐かしく思い出させてくれます。幸せ。

冷たいお布団に、湯たんぽの暖かさを!ぜひお試しください。
お勧めは、クマのぬいぐるみ型のです。何故って生き物の暖かさのような感覚で、熱が伝わってくるから。
ドイツ・フィスラー社から、出てますよー。

本日_e0165320_17374343.jpg

でもね、使用上の注意はよく読んで、低温火傷などにはくれぐれもご注意を・・・

momo
by mrtmmk | 2010-01-08 17:41 | News
<< 告知 あけました >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31