人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう
今日はバレンタインで、その上、大切な友達の誕生日。

愛の日に生まれたクミちゃん、見てくれていますように。
お誕生日おめでとうー!
今月は、イヨイヨ、いよいよ!ですね。

お誕生日はいつだっておめでたいので、シャンパンなんか開けたい気分、という事で。
おめでとう_e0165320_2056795.jpg

モエ萌え。ちょっとグラス欠けてます・・・

バレンタインはいつも、ありがとうを伝えたい人たちに、気合を入れてチョコレートを作ります。
今年のは、なかなか上手くいった!と満足してたんですが、ピエール・エルメのボンボンショコラを食べたとたん、その気持ちはしぼんでしまいました。おぉいしぃかったー・・・

ま、でもせっかく作ったので。
遠く離れてる、大事な人たちへ。happy valentine's day!
おめでとう_e0165320_2122095.jpg

エアチョコで許してね。

momo
by mrtmmk | 2010-02-14 21:04 | News
<< 久々に。 ものすごいワガママな、ものすごい美人 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31