人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひげ
今日は午前・午後、アイシングクッキー教室でした。
生憎の雨模様(もしや雨女・・・?)でしたが、皆さん、かなり夢中にデコレーションを楽しんで下さって、ホッとしましたー。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

かなりの力作ぞろいで、個性豊かなクッキーが出来ました。そんな中、本日のMVPは・・・
ひげ_e0165320_20372656.jpg
勢いあまって、くまさんにヒゲ!バカボンのパパ!

見とれちゃいました。

晩御飯は、教室お疲れ様!と言う事で、好物の釜揚げシラスを山盛り食べよう!と、準備。
随分、成長したイカがいーっぱい入ってて、シラス味よりイカフレーバーが勝ってて、ちょっと残念な気分でした。
ひげ_e0165320_20424448.jpg
でも、釜揚げシラスの中の、ちーっちゃい蛸とか海老とか、魚の類、嬉しいですよね。

あ、次回のアイシング教室は、6月23日(水)10時~・14時~です。
午前中はクッキーデコレーションのクラス、午後は、クッキーを焼いて、アイシングを練って、ちょびっとクッキーデコレーションのクラスです。
是非どうぞー!

6月15(火)・16日(水)は、姫路にて開催です。コチラも姫路近辺の方、よろしければどうぞー。(詳しい場所や時間はREFINEDへお電話くださいませ)

momo
by mrtmmk | 2010-05-19 20:55 | News
<< 雨の日の ゲリゲリ >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31