ホッ。
ずいぶん久しぶりのブログです。
GW明けごろから体調を崩してしまい、なんだかなー…な5月を過ごしてしまいました。
やっと、トンネルを抜け出せた感じで、お仕事出来る悦びを噛み締めております。

健康って素晴らしい!!
皆様も、ご自愛下さいませ…

さて。

このままでは5月のクッキー教室が危うい!!と、ハラハラしていたのですが、何とか滑り込みセーフで復活。
昨日は京都での教室でした。

お題の発表もままならぬままにご参加頂いて、申し訳なかったです…(._.)

今月は、祝!!京都水族館オープン!と言うことで、お魚仲間クッキー&いろんな文字書き練習です。

病み上がりの私が作ったお手本の、イマイチなこと。
ん、もぅ、載せたくないくらい、イマイチ(なので、載せない)。
かわりに、昨日の生徒さまの力作たちを!!

e0165320_1843124.jpg
e0165320_18422087.jpg
e0165320_1842219.jpg
e0165320_18421523.jpg


匠の技が光ってます。
イマイチのお手本を乗り越えて、どんどん出来上がって行くかっこいいクッキーに、参りました~(>_<)連発です。

あー、かわいい。

混雑が落ち着いてきたら、京都水族館行かないとっ。

momo

お問い合わせ等は、こちらをご覧ください♪
[PR]
by mrtmmk | 2012-05-26 18:51 | News
<< えぇニオイ… なんじゃもんじゃ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30