人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラダイス
あらあら。いつの間にか7月。

教室の告知もまともに出来ず…スミマセン(´・・`)

お題がやっと仕上がったのでアップです。

夏!バカンス!!なクッキー。
パラダイス_e0165320_21225429.jpg
ワニさんは、浮き輪のつもり。
飛び出すヤシの木がポイントのクッキーは、今何かと話題!?のトムクルーズの映画、cocktail のロゴを意識。
この型ちっちゃいなぁ…ってやつは、こんな風に使えば良いかも♪
パラダイス_e0165320_21273243.jpg
陽気な二人。
この二人には、とっても素敵でいかしてる特技があるんです。ウフフ。
ちょっと不自然な肘の角度から推測してみて下さい。
パラダイス_e0165320_21292880.jpg
陽気な二人の着替えもね。女の子にワンピースの水着もご用意。

カップケーキのトッピングじゃないスプリンクル使いを是非挑戦してください♪
やる気と根気!!でなんとかなります!!

@姫路 10日、11日 9時半~
@京都 20日 15時~

です!
姫路へのお申し込みは…7日までにお願い致します…スミマセン…ほんとギリギリで…(*_*)

反省。

momo

オーダー等、詳しくはコチラをご覧くださいませ。
by mrtmmk | 2012-07-06 21:37 | News
<< イカした二人 紫陽花 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31