<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おしい!
お使い行くけど、なんかいる?って聞かれたので、ヨーグルトを依頼。
夜に冷蔵庫を覗いたら、ヤクルトが・・・

ヤクルト、ヤクルト・・・ヤークルト・・・ヨーグルト・・・ホント、今まで気付かなかったけど、似てるね。乳酸菌食品。
久し振りに飲んだヤクルトは、記憶よりも甘さがスッキリ、ストローまで付いていました。進化してるんかな?


マクドナルドのフードストラップ。
カワイイな、欲しいな、と思って久々にマクドに出かけたものの、LLセットのあまりの大きさと、予想外のストラップのでっかさに気分が萎えて断念。

でも、ビッグマックくらい、欲しいかも・・・と思ってたところ、親戚のチビッ子がビッグマックを持っているという情報を入手。

お姉ちゃんのマッククッキーと取り換えっこしよう!と持ちかけましたが、交渉は難航中。
スイカクッキーも付けるって言ってるのに・・・

e0165320_22252867.jpg
e0165320_22254259.jpg


一枚目のが、ビッグマック。チラリとはみ出すソースの色が、オーロラソース色してるのが正解です。
でも、個人的にはケチャップので好み。

momo
[PR]
by mrtmmk | 2010-08-29 22:28 | News
お待たせ!
お盆休みムードにどっぷり浸って、クイズを出したにもかかわらず、ずーっとほったらかしにしてしまってました。ゴメンナサイ。

クイズの正解は・・・(ねぇ、アレ、何やと思う??って聞いても、正解者ゼロでした。ウフ。)

Born to be wild~♪
e0165320_20285686.jpg

ハーレーでした!
作り始めて、バイクってば、ほとんどか黒のパーツのかたまりやん・・・と気付き、泣きそうになりました。

ググッと寄って、黒の塊、見てください。
e0165320_2031386.jpg


おなじみのロゴもね。
e0165320_20315972.jpg

トレードマークとかって、作るたび、はぁ~上手くデザインしてあるなぁ・・・と思います。

力作ですけど、何か?

momo
[PR]
by mrtmmk | 2010-08-25 20:34 | News
問題
このクッキーは、いったいぜんたい、なんになるでしょーか?
e0165320_20525915.jpg

ヒントは、これ。
e0165320_2053181.jpg
コレを見ると、分かる人は、すぐ分かるね。

正解は、お店のお盆休み明けに!

正解しても、何も出ないけど・・・考えてね。
なかなか手強いオーダーでした。

momo
[PR]
by mrtmmk | 2010-08-08 20:55 | News
イイ!
お出掛け中に、のどが渇いたので紙パックのジュースを購入。

オイシイな、美味しいな、飲み終わったし、捨てよう・・・と思って、なんとなくいつもの癖で、ペチャンコに・・・と思ったら!
e0165320_2046331.jpg
イイ!いい!これ、すっごく良い!

その後は、一日ほんのり幸せ気分。グッジョブ、KAGOME。
畳もうとした人にしか分からない・・・って言うのも、押し付けがましくなくて、何かイイね!

e0165320_20495843.jpg
ジュースも、さっぱりしてておいしかったよ。
・・・嬉しくって家まで持って帰ってしまった。

momo
[PR]
by mrtmmk | 2010-08-04 20:52 | News
ケロ。
何個か持ってるカエルのクッキー型。
どーも、イマイチ納得できるクッキーが出来ず、ほったらかしに・・・

このたび、”カエル”がメインのオーダーを頂きまして、ストックから引っぱり出してきました。

焼いたクッキー(失敗したとき用に、複数枚準備。)を前に、う~ん・・・

!!

e0165320_20381720.jpg
こうなりました。カワイイと、自負してます^^
お腹を白くするのが大事なポイントだ、と。

足のポチポチも、ちゃんとひっつけました。
e0165320_20401183.jpg
カエル、触れないけれど、雨蛙が葉っぱの上でジーッとしてるの見つけると、かわいいなぁ~と思います。

それはそうと、カエルクッキーはお見舞いの為にご注文頂きました。
何でかな?と思っていたら、"無事カエル”っていう、げんを担いでるんですって。なるほど~。何か、良いですね。今度誰かをお見舞いする事があったら、マネっこさせてもらおうと思いました。

それにしても、暑い・・・

momo
[PR]
by mrtmmk | 2010-08-01 20:45 | News


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31