人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gurigura cafeのkumiさん、そしてyumiさん
gurigura cafeのkumiさん、そしてyumiさん_e0165320_1826313.jpg

ドーナツブログを広げるため、“eba”に続き強力な2人が参加してくれる事になりました。

1人は、四条麸屋町下ルにある gurigura cafe のオーナー“kumi”さんです。
先日の6/25に、オープン4周年を迎えられました!すごいっすね。
お店のこと、経営の事。日々のこと、いろいろなお話が聞けそうで楽しみです。
定休日の情報もあるといいな。



もう一人は…
gurigura cafeのkumiさん、そしてyumiさん_e0165320_18265259.jpg

“yumi”さんです。このブログに参加している全員のアイドルです。
人生の中で、ものすごく影響力のある出会い。
誰だって1度や2度は経験しているのではないでしょうか。
私にとって彼女と出会えた事は、今の自分を作っている重要な出来事の1つです。

今回参加して頂けて、本当にうれしい。


ます!ます!たのしみになってきました!

これから、よろしくおねがいします。

SONGBIRD COFFEE. kura
by mrtmmk | 2009-07-03 19:22
<< ドーナツのわ アイシングクッキーとは・・・長... >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31