人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の好きな王子
ドーナツブログ 可愛いね♪
こんなところに私は参加してよいのかしら??と
思いつつ おしゃれなことはキュートな乙女達におまかせして
私は超日常をつらつらと投稿して参りたいと思います。

どうぞ よろしくね。

最近TVではイケメン洗濯王子があちこちで
梅雨対策を語っては主婦の乙女心をくすぐっているようですね。
いろんな王子がいるし 新しい王子はどんどん現れるけど・・

私の愛してやまない王子の名前は「シール王子」
(命名は主婦で人気のブロガー かあたんです。)

シール王子はスーパーや百貨店 夕方に現れます。
白いブーツに白いお洋服。 ネットのついた帽子を被っておられます。

時々姫も見かけるけど シール王子はだいたい1店舗に1人
年齢はさまざま・・・・。
大きな銀色の扉からシールをたくさん持って現れます。

いらしてくださるのを見計らって来店する主婦もたくさんいて
ライバルはとても多いのです。

シール王子は段階を踏みます。
まずは50円引き 次は100円引き
私が一番欲しいのは半額。
なかなかそんなにうまく半額のシールはいただけません。

主婦とは恐ろしいもの・・・。
がめつい人は 自分が欲しいお肉をシール王子に差し出し
ここに貼ってと勇気のあるお言葉を発するおば様もいたりします。

うら若き乙女たちよ
あなたの街のお店にもシール王子はいるはずよ。
今からCHECK!!して
より美味しいご飯を作るためにいい食材を安く手に入れる練習をしておいてね。

komasuke
by mrtmmk | 2009-07-10 22:52
<< 夏休み 続・車 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31