人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐりぐらカフェのいいくみさん
が、お店に来てくれました。
いつもおしゃれなくみさんは、昼からビールをお召し上がりーでした。
ぐりぐらカフェのいいくみさん_e0165320_23442020.jpg


さて、ちまたは祇園祭で賑わっています。
夕方に紅茶を取りに四条烏丸方面へ向かいましたが、ひとひとひとでたどり着くのにいつもの3倍かかりました。
前に進めないのでイライライライラしましたが、こんな時期に注文した自分がアホやったと反省し、ていうか祇園祭を楽しめるラッキーと思い直しました。(DO IT YOURSELFの精神ですね?)
で、鉾の写真を撮りました。
ぐりぐらカフェのいいくみさん_e0165320_23444043.jpg


最近気になった、長尾智子さんのHPです。
先日、2個250円の桃を買いました。彼女いわく、ハズレの桃もジャムにするとびきりおいしくなるとか。これからジャム作ります。

SONGBIRD COFFEE. kura
by mrtmmk | 2009-07-14 23:47
<< 夏休み② 夏コレ 2009 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31