人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み②
夏休み②_e0165320_23195865.jpg

わたくし7月に入ってから幼い子供のように遊びがメインな日々を送っております。来月に皺寄せが来るけど…んっまぁ気にせずにね。明日からの3連休に2日お休みをくっつけて5連休。いっぱい夏を楽しみます。

最近気付いたこと
「イイものはイイ!」ということ。…そういえば昔、「うまいもんは、うまい!」と言うまさにあのCMのフレーズそのもの。結構深い言葉だったのねー。
変な文章になったけど、「イイ」ものに色んな理由はいらないのね…と。
特にわたくし。
どこか斜めから見てしまうところがあるから、純粋に「感動」する事が少なくなってきていると思う。何だかもったいない!!

☆鴨川納涼床での食事
☆10数年ぶりに行った近所の甘味屋さんのソフトクリーム
☆その甘味屋のおばあさんの「いらっしゃいませ」と「ありがとう」
☆東山の寺社仏閣
☆休日の贅沢な朝食
☆劇団四季の美女と野獣

ここ数日わたしが感動したもの。このお休みで沢山の感動に出会いますように。
わたしもあの人がいれるビールを飲みにいかなくちゃ!!


eba
by mrtmmk | 2009-07-17 23:19
<< 電車 ぐりぐらカフェのいいくみさん >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31