人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然
自然
自然_e0165320_21192750.jpg

ここは、詳しい住所は調べていませんが、京都は南丹市です。
おばあさんの家に行くときに乗るバスの通り道です。
今回は自家用車で通りましたので、降りてみました。

“THE 山奥”です。
身体に良いパワーがビンビン伝わってきました。
自然は身体によいですね。

昔、タイに旅行に行った際も同じ事を感じました。
現地の人にみかん?(オレンジ?現地の柑橘系)の畑に連れて行ってもらいました。
水道もないその村で撮った写真の自分の笑顔は、かわいくはありませんが、今までで一番良い笑顔でした。

けれど、その村に行った時にふるまってっくれた蒸しパンのようなものを、私はいろいろな意味で食べられなかったと記憶しています…。

散策の秋。冬になる前に。

kura
by mrtmmk | 2009-09-26 15:11
<< 迷った。 照れる。 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31