人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした。
5月31日、TOTTEさんの最終営業日。
なんとか滑り込みで、お疲れ様ー!を言いに行けました。
大急ぎで行ったので、何か手土産・・・を吟味する暇もなく、だったけれど駅の中のお花屋さんが”芍薬フェアー”を開催中だったので、芍薬のつぼみブーケにしてもらいました。

お疲れ様でした。_e0165320_10204738.jpg
芍薬ってつぼみのときも、咲いたときも、どっちも好き。

何かを始めると、終わりを決める事が難しくってズルズルズル~っと行きがちですが、決断を下したトテさんはすごいと思います。
お疲れ様。


ジューンブライドな6月。数と戦いながらクッキー作ってます。
お疲れ様でした。_e0165320_10242196.jpg


同じデザインを大量に作ってるときに、いつも頭の中に浮かぶ質問。
単一デザイン・大量製作か、いろーんなデザイン・合わせて大量製作、どっちが好き~?

腹痛と頭痛、どっちが我慢できる~?って質問と同じで、その時してない方(痛くないほう)がイイナ・・・っと。

どっちをするにしても、大量生産は気合が必要、って結論です。

momo
by mrtmmk | 2010-06-02 10:29 | News
<< どこかで見かけた・・・ ちびっ子の >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31