人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさん。
昨日はギラギラの好天のなか、北山陶板名画の森(森?違ったっけ・・・植物園のお隣)で北山クラフトガーデンに出店してきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

暑かったけれど、素敵な建物の中に名画、水が満たされた回廊(?)があったりして、すごく雰囲気のいいマ-ケットでした。もっともっと、いろんな人に知ってもらわないと、もったいないなぁ・・・って感じでした。
ちなみに、その中に無料に入れるのは、そのクラフトガーデンの日だけですってよ!

ちなみに、前回お知らせしたアイシングクッキーの他には、こんなものを並べてました。お店の全体像はCADEAUさんで・・・。私の画像は驚きのソフトフォーカスでした・・・)

お疲れさん。_e0165320_9394465.jpg
お疲れさん。_e0165320_940350.jpg
お疲れさん。_e0165320_9401853.jpg
お疲れさん。_e0165320_9402984.jpg

これ皆、おいしいから!とゴリ押ししたいオススメばかりです。
また、今後も出店していこう!と思ってるので、アラ、今回は食べなかったワ・・・と言う方は、次回、是非。
ちびっ子のためにかわいい洋服を、そしてちびっ子と大人のために、安心でおいしいお菓子を!

手作り市といえば、自分がお買い物をするのも1つの楽しみ・・・
前に、シルバーのネックレスを購入したことがある作家さん、又いつかどこかで見かけられたらいいなぁ・・・と思いつつ、なかなか手作り市にいけなくて購入後1年程経ってたのですが、昨日、見つけちゃいました。
見るとやっぱり欲しくなり、購入。
お疲れさん。_e0165320_9463733.jpg

やっぱり、かわいいなぁ・・・
他にも気になるものが・・・ゆっくり増やしていけたらイイナ。

”Taller 8 ocho”ってお名前で活動されてるそうですー。

以上、ご報告。

momo
by mrtmmk | 2010-06-13 09:53 | News
<< 無事に・・・ こんなんです。 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31