人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だか、あわただ。
コレっと理由は見当たらないけれど、7月はアワアワと慌ただしく過ぎてゆく毎日。
ウーン。
何か、こういう時ってスカーッっとオーダーを忘れてしまいそうで、怖いです。
(今日も、あ!あの方のご注文!そういえば迫ってる!って気付きました。フゥー)

この間は、こんなの作りました。
何だか、あわただ。_e0165320_2216763.jpg

Rody。いつの間にか登場して、すっかり市民権を得た感がありますね。このキャラ。で、オーダーを頂いて、初めてコレが、チビッコが乗っかって遊ぶものである事を知りました。
あと、ひろみちお兄さんモデルとかがあることも。


芽が出るまでスッカリ忘れていた小芋。
この際だからと言う事で、水栽培に挑戦。

これが、何だか可愛くて。

ふと見ると、ヒョーッと伸びて葉っぱ的なものが出てきてたり、
何だか、あわただ。_e0165320_22201534.jpg
(スターウォーズの、あのほっそい兵隊に似てる・・・)

葉っぱの先端から、雫が後から後から湧き上がってきたり。
何だか、あわただ。_e0165320_2222198.jpg


もうすぐ完全に葉っぱが開く予感。
そしてもう一枚葉っぱが出る予感。

癒されています。

momo
by mrtmmk | 2010-07-18 22:25 | News
<< うさこちゃん 大好き >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31