人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケロ。
何個か持ってるカエルのクッキー型。
どーも、イマイチ納得できるクッキーが出来ず、ほったらかしに・・・

このたび、”カエル”がメインのオーダーを頂きまして、ストックから引っぱり出してきました。

焼いたクッキー(失敗したとき用に、複数枚準備。)を前に、う~ん・・・

!!

ケロ。_e0165320_20381720.jpg
こうなりました。カワイイと、自負してます^^
お腹を白くするのが大事なポイントだ、と。

足のポチポチも、ちゃんとひっつけました。
ケロ。_e0165320_20401183.jpg
カエル、触れないけれど、雨蛙が葉っぱの上でジーッとしてるの見つけると、かわいいなぁ~と思います。

それはそうと、カエルクッキーはお見舞いの為にご注文頂きました。
何でかな?と思っていたら、"無事カエル”っていう、げんを担いでるんですって。なるほど~。何か、良いですね。今度誰かをお見舞いする事があったら、マネっこさせてもらおうと思いました。

それにしても、暑い・・・

momo
by mrtmmk | 2010-08-01 20:45 | News
<< イイ! 無事終了 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31