人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うふふ。
出来ちゃった。

念願のクッキーポストカード。

うふふ。_e0165320_21123331.jpg

遠く離れたあの人に、近くに居るけどあの人に、たまにはお便り送りませんか?
私、自分宛ての郵便がポストに入ってると、ものすごーく嬉しくなるので(悪い知らせは嫌だけど。)、人にもよく送ります^^

メールが来るのも嬉しいけれど、郵便にはまた違った喜びがありますよね。
チョビッと幸せ気分を届けるのに、クッキーポストカード、一役買います。是非どうぞー。営業終わり。

制作に協力して下さったAさん、本当にありがとう。そしてこれからも…よろしくお願いいたします…美味しいオヤツ、持っていくので!

クッキー教室の空席状況が、キャンセルが出たり、とフラフラ、変動しております。ややこしくってスミマセン。ブログ情報が、最新残席数です。

23日(水) 10時~ 残席数”1”  14時~ 残席数”2” となりました。

今日は節分。イワシに巻きずし、豆は食べたかな?
良い一年となりますように。

momo 
by mrtmmk | 2011-02-03 21:20 | News
<< お知らせ クッキー教室 空席情報 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31