人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来たっ
3月クッキー教室のお手本が、やっとこ出来上がりました。
フゥ。結構ギリギリな出来上がりで、チョット焦りました。スミマセン。

春なので。
出来たっ_e0165320_22161472.jpg
やわらかなピンクのお花が咲くのはもうチョット先だけれど、待ち遠しい!の気持ちを込めて満開の桜を…
花弁の仕上げ方が違うだけで、表情が変わります。
出来たっ_e0165320_22181045.jpg
イチゴ。イチゴの葉っぱって、ギザギザ!!!ってしてるよなぁ~と想像しながら作りました。
出来たっ_e0165320_2220995.jpg
春と言えば新学期。はじめましての季節ですね。”HELLO!”のタグを初めて見たときは、”なんてカワイイ発想なんだ!”と感動しました。黒板は…気に入ってます。落書きふうにヘタウマに描くのがイイかな。
出来たっ_e0165320_22215143.jpg
これだけ雰囲気違うかも…でも、学校と言えば、体操服姿の丸坊主って事で…名前と言えば、″たろう″しか思いつかない私…でも、太郎くんって友達が出来て以来、何だか使いにくくなりました。でも使う。ごめんね、太郎くん。
風船は、おまけ!?

こんな感じです^^
これはあくまでお手本。想像力豊かに、いろんなクッキー作ってください!

来週、姫路でスタートです。

momo
by mrtmmk | 2011-03-05 22:29 | News
<< お疲れ様でした。 カキーン。 >>



momo
by mrtmmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31